« 中国公演七日目 | トップページ | 中国公演九日目 »

2007年12月24日 (月)

中国公演八日目

167_small 重慶最後の公演場所は「重慶大学」。

日本でいう九州大学や京都大学、北海道大学のような、由緒ある大学だそうです。

内部の演劇学科の劇場でした。

お客様は演劇を勉強している方や携わっている方が多く、今までとはまた違った緊張感がありました。

支度を始めると、手伝いをして下さっていた学生さん達は私達に興味津々!

お化粧、衣装、鬘、道具…熱い眼差しで全てを食い入るように見つめています。

ただ見るだけでなく、何かを得ようとしている貪欲な姿を見て、私も頑張らねば!!と、良い刺激をもらいました。

そして、お客様にも同じように刺激をお返し出来るように、心を込めて踊りました。

表現するという上で同じフィールドにいる同世代の方との触れ合いは、やはり嬉しいです(*^_^*)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501908/17460803

この記事へのトラックバック一覧です: 中国公演八日目:

コメント

コメントを書く