« 中国公演九日目 | トップページ | 細木数子さんの六星占術 »

2007年12月26日 (水)

中国公演十日目

Small_10 最終公演。

長い長い期間、一緒に苦楽を共にしてきた皆さんとは、まるで家族のように打ち解けました。

各部門で、それぞれのプロフェッショナルな部分を目の当たりにし、さらに尊敬の念が深まりました。

この方々と務める最後の三面子守!

今までの集大成となるように、私の出来ることを全て出し尽くせるように精一杯演じました。

Small_11 六回の舞台で得たたくさんの事。たくさんの出会い。

人との関わり。

絆。

毎日が学びの連続で、苦労したけれど、それが幸せだった十日間。

振り返ってみると、その瞬間瞬間がいとおしくて終幕後は涙が止まりませんでした。

今回の経験を必ずこれからに活かしたい。活かさなければならない!!そう強く思いました。

もうすぐそこに迫ってきている2008年。

さらなる飛躍の年になるように、挑戦と精進を重ねて行きたいと思います!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501908/17483041

この記事へのトラックバック一覧です: 中国公演十日目:

コメント

中国公演お疲れ様でした。

毎日ブログを拝見させて頂いております。
たくさんの事を経験し、身につけて来られたようですね☆
きっとこれからの御家元の活躍に活かされることと思います(^-^)

いつも御家元の活躍を応援しています!!
ブログも楽しみにしていますので、無理せず御家元のペースで、色んな事を楽しんでください♪

投稿: 華-hana- | 2007年12月27日 (木) 16時44分

コメントありがとうございます! 
そして、いつも応援して下さってありがとうございます(*^_^*)
もうすぐ2008年がやってきますね。活躍できるように今から来年の目標を定めて精進します!!
よいお年をお迎えください(*^□^*)

投稿: 家元 | 2007年12月28日 (金) 01時03分

コメントを書く