« 父の日パート2 | トップページ | 大切な相棒 »

2008年6月18日 (水)

引き寄せの法則

 
「引き寄せの法則」をご存知ですか? 
 
 
私が今まで出会った本の中で、かなり影響を受けている本です。
 
 
人は、感情が強く伴って思ったことを、知らずに呼んでしまうのだそうです。
 
長く思えば思うほど、その波長はより強い磁力を持って、体験するモノになってやって来る。それは、望むことでも望まないことでも関係なく、思いがが強ければ強いほど働いてしまう…という法則です。
 
 
「類は友を呼ぶ」
「噂をすれば影」
 
 
などは、正にそのことで、自分の発した波長や言葉が実際のモノや経験を引き寄せているのだそうです。
 
 
この本を読んでから今までを省みて、私自身、引き寄せる磁力が強いのを感じます。
 
 
良いことも悪いことも知らずに引き寄せてしまっていた自分の感情に気が付きました。
 
 
引き寄せる事の善し悪しは、自分の感情がそれについて心地よいか良くないかで分かるので、自分の気持ちを敏感に察知する事。
総合して、ポジティブで純粋な気持ちが望む事柄を引き寄せるというような内容が書かれています。
 
 
「○○がしたい!
でも、無理かしら…」
 
 
せっかく強い思いが働いても、知らずに「でも」と願いを打ち消してしまっている人が多いそうです。
 
ネガティブな気持ちにいち早く気付き、自分の欲するものに焦点を長く合わせている事が大切みたいです。
 
この本を実践してからは、その威力に驚かされてばかりです!
 
おすすめです(●^ー^●)
 
お客様に喜んでいただけるような舞踊会、舞台にすること。
 
それが今一番の願いです!(o^∀^o)

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せの法則:

コメント

ほぉおー参考になりました!
今度本屋さんに行ったとき探してみようかとあたしはえらい食いつきようですよっ(≧∀≦)

色々な日記読んでて日々感心します。凄いなー羨ましいなーとありきたりな言葉だけれど。
なので学んだ部分を自分も生かそうと頑張ります♪

今度会ったときは一皮むけてると良いななんて(笑)

あたしと頑張り具合や内容がかなり違うけれどお互い頑張って成し遂げようね(^-^)/~~

投稿: みえ | 2008年6月20日 (金) 02時39分

「引き寄せの法則」と対で、「引き寄せの法則〜実践編」という本があります。  
そちらはまだ読んでないのですが、ちらっと見たときは、興味深い実体験、法則の活用法が書かれていましたよ(o^∀^o)


私は、興味のあることに目を向けて前進したいという気持ちから行動を起こすだけで、大それた事は出来ていませんが、何か良い方向に影響をもっていただけたら嬉しいです(*^_^*)


是非是非読んでみてください!

投稿: 家元 | 2008年6月21日 (土) 20時37分

コメントを書く