« 一度きりの夏 | トップページ | 本番まで後3日 »

2008年7月29日 (火)

私の幸せ

 
座頭市とソーランのお稽古に行ってきました!
 
 
前日に宗家に見ていただいたので、それを体に染み込ませるような稽古でした。
 
 
残すところ、合わせられるのは、後一回。
 
 
思い返せば、ゴールデンウィーク明けから、怒濤の日々でした。
 
 
最初は個人で踊りを覚えました。
 
それからチームになりました。
 
チームが仲間になりました。
 
各チームが結束して、応援し、支え合い、刺激し合える同志になりました。
 
 
終わりは寂しいけれど、今、最高の瞬間に咲いて終わるからこそ、最高に輝いた舞台になると思います。
 
 
会は終わっても、皆さんの中にこの思い出が輝き続けて、これからの人生に自信をもたらしてくれる何かになってくれたらと思います。
 
言葉で上手く表現出来ない気持ちなのですが、今、とても幸せです。
 
皆さんと出会えて、本当に幸せです(*^_^*)
 
 

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の幸せ:

コメント

みんながチームになれたのは先輩がいてこそのことだと思います。
感謝すべきは僕らの方です!ありがとうございました!!!
実は・・・初めはただ何となくやろうって簡単な気持ちでした。また全てが初めてな僕は、すぐに挫折すると思いました。
でもやっていくにつれ、踊りの奥深さや楽しさに惹かれていき、いつしか誰よりも上手くなりたいと誰よりも大きく踊りたいと思うようになりました。
今、楽しくてたまりません!!!
やって良かったです!!!もう終わると思うと寂しいですが胸の中では大きく輝いています!!!
ステキな時間をありがとうございました!!!
最後の最後まで全力で頑張りましょう!!!

投稿: タオル | 2008年7月31日 (木) 21時14分

タオルさんへ

最初のきっかけは些細なことでも、始められた事が素晴らしいし、ここまで努力されてきた事が本当に本当に素晴らしいです(*^_^*)
私はサポートしただけで、努力はタオルさんの頑張りの賜物です。

チームになれたのも、やはり、皆さん自身が心を一つにしようと団結してくれたからです(●^ー^●)
でも、そんな風に言っていただけて嬉しいです!

私は、踊りは演劇に通ずるものだと思っています。 
表現が楽しくてたまらないという気持ち、成長したいという気持ちは、これからのお芝居の勉強で辛いとき、きっと支えになると思います(o^∀^o)

思い出と一緒にそんな気持ちも胸にしまってもらえたら嬉しいです。
発表の場を提供できて、こんなに幸せなことはありません。

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!

終わってしまっても仲良くしてやってください(笑)

明日も頑張りましょう!

投稿: 家元 | 2008年7月31日 (木) 23時00分

コメントを書く