« 感情開放の授業に飛び入り参加! | トップページ | 恩師の先生にご挨拶 »

2008年8月10日 (日)

海!!

行ってきました!!

片瀬江ノ島西浜海岸!!

324 ドキドキしながら海岸に着くと、   お休み中だけあって、かなりの混み具合です。

皆の集まるパラソルへ行くと、早速まぶしい水着姿の女性陣が!!

こちらに向かう途中も水着の綺麗なお姉さまが沢山いらっしゃって、ド・・・ドキドキというか、ドギマギ。

どんどん場違いな気がしてきて、消えてなくなりたくなってきました(笑)

脱げない脱げない!!と、かなり面倒くさい感じにしぶりながら水着を着た上に、また、パーカーを脱げない脱げない!!と大騒ぎ・・・海に何しに来てるんだorz

皆さん、迷惑かけてごめんなさい!

遊んでいるうちに、結局パーカーを剥ぎ取られました。いや、自分からじゃとても無理だったので、ありがとうございました(笑)

大分なれて楽しくなってきてからは、皆と写真を撮ったり、海に入ったり、ビーチバレーをしたりしました。

327 思い思いに遊んでから、本日のメインイベント、スイカ割り!!

329

四つのスイカを皆で代わる代わる割っていきます。

私もチャレンジしました。

325 目隠しをして棒をおでこに当てながら10回グルグル。

分けがわからなくなり、てんで明後日な方向へ向かう私を、皆で誘導してくれました。

たまに「右右~!」「そのまま真っ直ぐ」という声に混じって、

「そこでジャンプ!」

「かまえ!!!!」

という掛け声が(=△=;)!!全部やりましたが(笑)

割ったスイカは皆でおいしくいただきました。

海で皆で食べるスイカは格別でした。

その後、浮き輪で皆で沖に出て、私の足がつるというハプニング。

本当にどこまでも申し訳ありませんでした(>△<)

海を堪能してからは、中華街食べ歩きツアーに繰り出しました。

濃厚な一日になりました。

さて、本日のMVPです。

340 344

  

座頭市一、二年生有志による、フリーダムなソーラン節と、しゃがんだために海に埋まった決死の座頭市です(笑)

本当に楽しいひと時でした。また素敵な思い出が増えました。

里帰りやバイトで参加出来なかった方も、また是非一緒に遊びましょうね(^▽^)

このパワーを力に変えて、9月の祝賀会舞踊、お琴の会の筝曲練習に励もうと思います。

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 海!!:

コメント

こんな楽しい表情をされて
こっちまで楽しくなってきます。
にし浜の海岸ということで、
いっぱいの人だったと思いますが
るんるん気分で遊ばれたのでしょうか
よい休日を過ごされたようですね。

投稿: めりコンドル | 2008年8月11日 (月) 12時30分

コメントありがとうございます! 

こんなに夏を満喫したのは久しぶりで、とても楽しい時間でした。 

この夏は青春を謳歌したいと思っています(*^□^*)

投稿: 家元 | 2008年8月11日 (月) 23時40分

コメントを書く