着付け→鉄板焼パーティー
今日は、学院の生徒さんが、次のお芝居のために着付けを習いに来ました!
飲み込みが早くてとても助かります(m'□'m)
演目の中には、歌舞伎舞踊「道成寺」を題材にした朗読もあり、衣装など出来るかぎりサポートして行きたいです!!
道成寺、2年前に浅草公会堂で舞ったのが懐かしいです。
またお勉強したいです!!
夕方には終わり、残れるメンバー20人ほどと近所でオススメのお店に行き、鉄板焼パーティーをしてきました(o^∀^o)
皆で焼いて食べるのは、格別に楽しかったです♪

本日の力作!

お好み焼きにマヨネーズでミッキーを書いてみました!
耳がはみ出たのはご愛嬌で(笑)
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501908/42439412
この記事へのトラックバック一覧です: 着付け→鉄板焼パーティー:


コメント
着付けありがとうございました♪
勉強になったのと同時に着物をちゃっかり堪能してしまいました(笑)
鉄板焼も楽しく食べれました☆
あと、アドバイスありがとうございます。結論はどうあれ、みんな前を向いて進めそうです☆
いろいろありがとうございました!!!!
投稿: タオル | 2008年9月11日 (木) 16時49分
いいですね。鉄板焼パーティー、楽しそうで。
ていうか、マヨミッキーかわいすぎです。実物見たかったです。
でもミッキー食べるって考えたら結構残酷ですね。
投稿: 美人先輩の後輩 | 2008年9月11日 (木) 21時50分
連いレスしちゃいます(笑)
夫が描くミッキーマウスは・・・子供泣きます、間違いなく。
だって輪郭に面影があるものの・・耳&表情が怖いorz
ホラー?といわんばかりな画なのです(T_T)
お見せできないのが幸か不幸か@@;
投稿: はのじ | 2008年9月12日 (金) 03時43分
タオルさんへ
着付け、楽しんで身についたら最高ですね!
練習してみて下さい(^-^)
鉄板焼、楽しかったですね(≧ω≦)
タオルさんの正体をそこで知れるとは思わず、本気で驚きました!(笑)
誰だろう誰だろうと思いながら過ごしていたので、分かって嬉しいです!!
座頭市でも努力家だったタオルさんです。
情熱をもって、あとはポジティブにいれば、必ず良い方向に行けますよ(o^∀^o)
上手いアドバイスなどは出来ませんが、これからも辛いときは是非頼ってください!
応援しています(●^ー^●)
投稿: 家元 | 2008年9月12日 (金) 17時07分
美人先輩の後輩さんへ
鉄板焼にしてもバーベキューにしても、皆で楽しめるものは良いですよね(^-^)
楽しさが倍になります♪
マヨミッキー、一発描きなので魂込めました!!
そして、しばらく写真など撮ってワイワイしてそっぽを見ていたら、知らないうちに、ミッキー六等分になってました(笑)
いつもより手を合わせていただきました!!
他にも沢山描いたんですよ(o^∀^o)
投稿: 家元 | 2008年9月12日 (金) 17時18分
はのじさんへ
ホラーなミッキーですか!
想像を絶しているのでしょうね…見たいです。お子さんが泣くほどのミッキー!(笑)
ちなみに宗家は、私が幼い頃から、妖怪やおじさんをよく描いてくれました。
どんな絵にも、かぎ鼻、尖った耳、ひげ、頭には何故かタンコブが3つ、その先端に☆が描かれているのが特徴です(笑)
投稿: 家元 | 2008年9月12日 (金) 17時34分