« 更新のお知らせ!写真をクリックすると、拡大出来るように編集しました!! | トップページ | 藤川流舞踊会2008写真館~本番その8<出演者舞台写真~舞台袖> »

2009年2月12日 (木)

藤川流舞踊会2008写真館~本番その7<ソーラン節~座頭市・華>

本日は、ソーラン節と座頭市~華の写真をご紹介します。

911_small 917_small

熱い特別な思いでいっぱいな、メンバー達。

円陣を組んで、心を一つに

「行くぞーー!!!!」

919_small 920_small 921_small 922_small_2 924_small

925_small

三分半。

全力疾走するのに相当するほどの消耗。

それを全力で駆け抜けるための稽古を積んできました。

舞台と客席とで掛け合う掛け声。

それが力になります!!

928_small 930_small 931_small 932_small

やりきった!!

温かい笑顔が溢れます。

さあ、座頭市~華の番です!

941_small 942_small 944_small 946_small 957_small

948_small_2

959_small 練習とはまた違う、新しい力が湧いてきます。

弾けるキラキラした表情。

笑顔。

最高に楽しい時間を、会場中で共有した、舞台ならではの素晴らしいひと時でした。

温かい手拍子と割れんばかりの拍手に包まれて、メンバー達の舞台は幕を閉じました。

応援して下さった皆様、本当に有難うございました!!

そして、メンバーの皆さん。

素敵な演技を有難うございました!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501908/44039442

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川流舞踊会2008写真館~本番その7<ソーラン節~座頭市・華>:

コメント

コメントを書く