« 藤川流舞踊会2008写真館~本番その6<袖の監修~座頭市・炎> | トップページ | 藤川流舞踊会2008写真館~本番その7<ソーラン節~座頭市・華> »

2009年2月11日 (水)

更新のお知らせ!写真をクリックすると、拡大出来るように編集しました!!

下ざらい~本番の写真館の記事を、リニューアルしました。

毎度の機械音痴で申し訳ありません!!

今まで小さいままで載せていた写真を、クリックすると拡大することが出来るようになりました!!!

パソコンからブログをご覧いただく際に、写真をクリックすると、その写真が拡大されるように、改善致しました。

毎度の機械音痴で申し訳ありません!!

つきましたは、下ざらい、本番の写真館の写真を、拡大してご覧いただけます(o^-^o)

また

新たな写真の追加。

記事のタイトルの整理

をしました。

二月からの記事が見やすくなっていると思いますので、宜しかったら、またご覧いただけたら嬉しいです(。・w・。 )

宜しくお願い致します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501908/44024510

この記事へのトラックバック一覧です: 更新のお知らせ!写真をクリックすると、拡大出来るように編集しました!!:

コメント

コメントを書く