« おいでませ!大江戸温泉物語へ! | トップページ | 朝稽古 »

2009年4月20日 (月)

おいでませ!大江戸温泉物語へ!2

昨日行ってきた大江戸温泉物語の、追記です!

まず、中に入ると浴衣を選ぶことが出来ます。

1433_small 連獅子、藤娘、汐汲といった長唄の名曲から、歌舞伎の十八番や、人気作品、浮世絵の有名な作品が背中にどどんとプリントされた浴衣がずらり。

帯も好きな色で合わせてお借りします。

更衣室で着替えてから館内に入ると・・・

なんと、夜のお祭りの世界が広がっていました!!

真ん中には大きな櫓。

提灯の明かりの中に立ち並ぶ屋台。

そして、「若旦那」さんのショーは、多彩で面白かったです!

トランペットなど金管楽器を数種類吹き鳴らし、トークで笑いを誘いながら、バレーから音頭まで・・・何でも有りなパフォーマンス!

最初は笑いが大きかったのですが、終わる頃には感嘆の声や拍手が上がっていました。

サービス精神の塊のような若旦那さん。

素敵でした!!

1425_small 1428_small

屋台も満喫しました。

かな恵ちゃん、スーパーボールを41個とりました!

1回で41個も(笑)

私も、射的で一つ景品をゲットしましたよ(*゚▽゚)ノ

「撮ってあげるよo(*^▽^*)o」と、かな恵ちゃん。

記念に、射的の横にいた忍者の人形と2ショット。

無表情を目指すも、面白すぎて薄ら笑いに(笑)

プリクラも撮りました!

館内を満喫してから、いよいよ温泉へ。

1410_small_2 1412_small 屋外の足湯も気持ちよかったです。

ただ、敷き詰められた敷石が、イタイイタイ!!

1422_small

その後で行った足ツボマッサージに行ったり、前後でお風呂にも二回行きました。

硫黄風呂、桶風呂、露天風呂、バブル風呂、サウナなどなど。

他にも沢山の種類のお風呂に入りました!!

温めのお風呂では、ついつい長話。

これがとっても楽しいのです(*^.^*)

お互いに違った場所で、違った経験をして感じた思いがあって。

共感したり、刺激を受けたり、話はつきません。

こんな風に語り合えることが、本当に幸せだなぁと思いました。

有難う、かな恵ちゃん。

またのお出かけが楽しみです(≧∇≦)

丸一日楽しめて、泊まることも出来る、オススメな温泉アミューズメント施設。

ご家族で、お友達同士で、カップルで・・・

ぜひ、オススメです!

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ!大江戸温泉物語へ!2:

コメント

こんばんわ☆

ナルホド!それで『ゆりかもめ』さんだったのですね^^
大江戸温泉に行こう!と夫二人出陣したものの
GWでツアーのお客様とか大混雑で。。。
受付で挫折して別の健康ランドに行った経験が@@;

葛飾になりますでしょうか。
大谷田温泉というところがありまして
大江戸温泉に比べたらアミューズメント度は低いですが
いわゆる東京の温泉(黒っぽいヤツです)で
アレルギー持ちのワタクシの肌にもかなりしっとりでオススメです♪

しかし・・・御家元&お友達!かわいいです~~~(>o<)
類は友ってこと?
ワタクシは・・・ん~~~・・・お笑い系がうじゃうじゃ(笑)

では、おやすみなさいませ。

投稿: はのじ | 2009年4月21日 (火) 23時21分

はのじさんへ


日曜日はやはり多少混雑していましたが、気にならないくらいでした。

平日はもっと落ち着くそうです!


そして、素敵な情報をありがとうございます!

お肌に優しいのは、やはり大事ですよね!


彼女は大人気の声優さんで、可愛いさの中に芯がある、カッコイイ友達ですo(^-^)o

私はさておき…です(笑)


はのじさんのご友人の皆さん、お元気ですか?

小さい頃、遊んでいただいた懐かしい楽しい記憶がいっぱい思い出されます(^人^)

どうぞ宜しくお伝えください。

投稿: 家元 | 2009年4月22日 (水) 13時11分

PCに戻ってまいりました(笑)

>小さい頃、遊んでいただいた
貴重な経験と未だに語り草です。
アレ以来、Dランドはすっかり遠ざかり健康ランドか主^^
こちらこそ遊んでいただき
今や
はのじ組=危険な人物「御家元に近づけるなぞもっての他」
とばかりに夫がフィルターかけてます(笑)

投稿: はのじ | 2009年4月24日 (金) 00時47分

はのじさんへ


わぁ〜、懐かしいですo(^-^)o

やんちゃな時期に…本当にありがとうございました!


危険だなんてそんなっ!

これからも末永く宜しくお願いします(。-人-。)

投稿: 家元 | 2009年4月24日 (金) 17時53分

コメントを書く