« 京都~鞍馬寺へ | トップページ | 京都~鞍馬寺本殿 »

2009年7月20日 (月)

大好きな若手メンバー達と!!詰め練習!!

今日は、若手メンバー達80人近くとの、詰め練習がありました!!


OBが駆け付けてくれたり、また、お客様が見学と共に、大量の飲み物とカットパイナップルの差し入れを持って、応援にいらして下さいました。


改めて、たくさんの温かいお気持ちに支えられているということを実感し、有り難く、泣きそうに嬉しいという心境になりました。


メンバーの熱気、思い、絆は、日に日に増していて、その声やパワーに負けないように、声や体で気合い掛けをしている内に、消耗するどころか、逆にたくさんのパワーをいただいてしまいました。

舞台で。


誰かの思いに応えたいから、例え体力はゼロになっても、また新しい力が沸いて来ること。


たくさんの方々に支えられていて、舞台に立たせていただいているということ。

皆さんからいただいた思いを力に変えて、また皆さんのエネルギーになるように!それを願って踊ること。


私に何か出来るとか、おこがましいことは、とても思えませんが、ただ、その気持ちだけは本物で、出来ることなら、踊ることや、踊りの指導を通して、皆さんの人生に砂粒ほどでも何か幸せをお届け出来たらと思うのです。


それだけは、絶対に、正直に貫きたいと思います!


大切な思いをずっと胸に、真っ直ぐに頑張って行きたいと思います!!

温かいお言葉。

支えを下さる。

皆さん。

スタッフさん。


出演者の皆さん。


お客様。


関わってくださった全ての方々へ。

本当に本当に有り難うございます。

皆様に感謝したいです。

気持ちを込めて。

未熟な私ですが、今年も、今の私に出来る精一杯で頑張ります!!

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな若手メンバー達と!!詰め練習!!:

コメント

コメントを書く