« いきなり団子 | トップページ | 料理は愛!! »

2009年10月10日 (土)

ハワイアン一人ご飯

ハワイアン一人ご飯
ハワイアン一人ご飯
ハワイアン一人ご飯
ハワイアン一人ご飯
ハワイアン一人ご飯
お稽古が終わって…夕方。

ヘアサロン、ZACCへ行ってきました!


担当の大波さんには、いつもお世話になっていますo(^-^)o


ドライ中に、この辺でオススメの夕飯場所を聞きました!

が、地図をもらい忘れ…

代官山だったので、とりあえず恵比寿まで歩こうと思い立つも、無計画に好奇心から路地に入って迷い…

あっ、迷い込んだ暗い路地裏で、ベビーカーを押して歩いていらした女性に会釈でニコっとしたら、正面で見合ってビックリ!


宮沢りえさん!!


なんてお綺麗(#^□^#)


映画やCMと違わない、素敵なオーラいっぱいの方でした!!

さて、路地裏を抜けて何とか大通りに出ると

「オープンテラスのある、雰囲気が素敵な、お手頃なハワイアンレストラン」

という情報とピッタリなお店を発見!!


南国の花や木、テラスに立ち並ぶ松明に囲まれた素敵な雰囲気にちょっと尻込みしながらも、門前のメニューはメインが700円代と少し安心で…思い切って入店しました。


店員さんが皆さん親切で、フレンドリーで、それだけでハワイ気分にどっぷり。

木の温もりある店内。


メニューもとてもトロピカル!


ツナとトマトとバジルのパスタと、オレオチーズケーキに、選べるトッピングは、お姉さんイチ押しのマンゴーにして注文しました。


気分の問題か、パスタもどこかハワイアン。


そして、チーズケーキの美味しさに、唸りました!

でも、声を押さえて、変なうめき声が漏れるしかない。


京都一人旅もこれが辛かったのですが、「美味しい」と言い合える誰かがいない時、この感動をどうしたら良いのか(笑)


今度は改めて人と来たいなぁと思ったお店でした。


帰り際


「良い週末を(^O^)」


と店員さん。


いや〜とても良い時間でした(>▽<)

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン一人ご飯:

コメント

>声を押さえて、変なうめき声が漏れるしかない。

ものすごく分かります(・_・;)
一人での食事中って感嘆する程の美味しさでも「ん」か「ん〜っ」くらいしか出ません。

二人以上だと、何これ美味しい!と大騒ぎするんですけどね(^-^)

まあ一人で騒いでたらそれはそれでアレな人ですけど(-_-;)

投稿: 洵 | 2009年10月11日 (日) 14時03分

洵さんへ


共感していただけて、とても嬉しいです!


美味しさは、やはり誰かと分かち合ってこそですね( ^^)Y☆Y(^^ )


美味しいのに、感動を押さえるのは大変です(笑)

投稿: 家元 | 2009年10月11日 (日) 23時08分

コメントを書く