« もうすぐ出番!! | トップページ | 聖徳大学学園祭!舞踊部発表 »

2009年11月 7日 (土)

母校中学祝賀会、本番

1717_small 1715_small 無事に終えることが出来ました!!

とても緊張しましたが、温かい会で、温かい気持ちで踊らせていただけました(*゚ー゚*)

終わってから、控え室までいらしてくださった離任なさった先生と、当時を懐かしんで楽しいひと時を過ごしました。

「大人になったわね。

同じ席の人たちに、教え子だって自慢しちゃったわ」

と、先生。

じーんと、嬉しく恥ずかしい思いで・・・

そう言っていただける優しさに甘えず、益々精進して、成長していきたいと思いました。

今日も、踊りを通して、沢山の方々の笑顔に出会えました。

改めて思います。

私が一生を賭してしていきたいことは、こんな幸せな笑顔が溢れることを願って踊ること。

一緒に踊ること。

誰かのために・・・なんて大それたことは出来なくても

心から願って

笑って

出会えた皆さんと、そこから広がる無数の方々が、幸せで笑顔でいられて、その中に一緒にいられたら、こんなに幸せなことはないなと思います。

色んな事が積み重なって、嬉しいことも辛いことも全てあって、何かが欠けても今の私は無いので・・・

どんな時も

過去より

未来より

今まで諦めないで、前を向いて歩いてきて、本当に良かったと思います。

そして、出会えた皆さん全てに、心から感謝せずにはいられないです。

あぁ!!

思い出を振り返ったら、なんだかセンチな文になってしまいましたヾ(_  _*)

思い出は

浸るためじゃなくて

前に進むための支えだと思います!!

明日も、前向きに、楽しく楽しくo(*^▽^*)o

今日もとても素敵な一日でした!!

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 母校中学祝賀会、本番:

コメント

コメントを書く