« 藤川流秋の会 | トップページ | 藤川流舞踊会2009~鏡獅子(冒頭) »

2009年12月14日 (月)

藤川流舞踊会2009~開演前

秋の会も終わり、藤川の集いも一段落。

改めまして、2009年、藤川流夏の本会、藤川流舞踊会の事を書きたいと思います。

昨年に引き続き、丸一日、舞踊会密着写真を撮っていただきました。

ご協力下さいました皆様、心から有難うございました!!

001_small 8月2日。

小雨降る、過ごしやすい日。

こちら、浅草公会堂にて本会は行われました。

開演前の舞台裏。

011_small 014_small 024_small_2 023_small 037_small 034_small_6最初で最後の場当たり。

そして、お弟子さん方と、心を合わせます。

宗家の熱のこもった最後の指導。

開場前の客席にて。

舞台を見つめると、皆さんの頑張りが思い出され、そして、この場所に立たせていただける有難さに胸が熱くなります。

後は、心を込めて踊るのみです。051_small

会場、楽屋には、沢山のお祝いのお花をいただきました。

そして、いらして下さった沢山のお客様。

温かい会が、いよいよ開演します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501908/47026586

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川流舞踊会2009~開演前:

コメント

コメントを書く