« 藤川流舞踊会2010終幕 | トップページ | 名古屋のタイワンラーメン »

2010年8月 5日 (木)

ソーラン、座頭市の思い出

ソーラン、座頭市の思い出
ソーラン、座頭市の思い出
ソーラン、座頭市の思い出
ソーラン、座頭市の思い出

 
 
会が終わって早三日。
 
 
色んなお稽古も始まり、8月1日の事が、ただただ夢のようでありながら、課題や次回への思いが切々と現実にあり、不思議な浮遊感の中にいます。
 
 
そんな折
 
 
温かいお手紙、メール、お電話など、皆様本当に有り難うございます。
 
 
お蔭さまで、満員御礼の活気溢れる舞踊会になりました。
 
 
関わって下さった皆様
 
 
会場の外からもお心を掛けて下さった皆様
 
 
お一人お一人、どなたが欠けても同じ熱の会たり得ません。
 
 
改めまして、本当に有り難うございました。
 
 
懐かしい、この会に懸けたお稽古の毎日が、思い出されます。
 
 
群舞の「ソーラン節」、座頭市より「festivo〜花火〜」の出演メンバー80人、OBの皆さんが合わさって100人は優に越えるカンパニーとの思い出も、本当に素晴らしいものです。
 
 
皆さんと汗を流して作品を作り上げた日々と、本番にこぼれた笑顔や涙、忘れません。
 
 
輝いていました。
 
 
皆で全員お揃いに、気持ちを一つにといただいたお守り。
 
 
打ち上げにてプレゼントいただいた、出演者全員のメッセージと写真が一緒になった寄せ書きアルバム。
 
 
嬉しさで感無量でした。
 
 
表紙はまさかの本名あだ名(笑)
 
 
 
皆さん、本当に有り難うございました!
 
 
お一人お一人のメッセージに、胸が熱くなりました。
 
 
またご一緒出来る日を、楽しみにしていますo(^-^)o
 
 
皆さんの前途を、心よりお祈りしています。
 
 
 

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ソーラン、座頭市の思い出:

コメント

コメントを書く