« 聖徳祭・楽屋にて | トップページ | 駒形の師匠稽古、再開!! »

2010年11月 8日 (月)

聖徳祭・二日目

聖徳祭・二日目
聖徳祭・二日目

 
 
聖徳祭二日目!!
 
 
皆さん、最高の笑顔で終えることが出来ました(^O^)/ 
 
 
初の試みとして、耳を付けて扇を振って舞った、ディズニーのボンファイヤーダンス。
 
 
先輩方の貫禄あるステージ。
 
 
初々しく、みずみずしい、1、2年生の真っすぐな舞。
 
 
そして、四年間の集大成に、立派に一人舞台で遂げた部長。
 
 
どのステージも、色々な思いや、これからの展望に溢れ、輝いていました。
 
 
また、ご覧下さったお客様はもちろん、ご家族の皆様の温かな眼差し、笑顔が心に残りました。
 
 
沢山のお越し、ご声援に、出演者一同、心より感謝申し上げます。
 
 
また、楽屋裏にて支えて下さった皆様へ…本当にありがとうございました。
 
 
真っすぐな舞台、真っすぐな思い、頑張りに触れられることは、とても有り難いことです。
 
 
私も!!もっと純粋に、精進しなければ!!
 
 
学生の皆さん、OGの皆さんにまた、心から感謝申し上げます。
 
 
これからも、ますます良いステージを目指し、一緒に楽しく頑張って参りましょう!
 
 
ありがとうございましたm(__)m 
 
 
出演者の皆さんに交じって、私と母(←道連れ)も耳を付けさせていただきました(笑)
 
 
 
 
左は初代部長で藤川流お名取、藤川寿美之輔さんです。
 
 
出会いは、私が小学生の頃。
 
 
今は、私からお教え出来る古典の大曲を渡させていただいています。
 
 
初代から繋がり、今まで続くご縁。
 
 
不思議でもあり、必然にも感じる、有り難い絆。
 
 
聖徳大学は
 
 
そしてそこで巡り会った人は
 
 
掛け替えのない宝物です。

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 聖徳祭・二日目:

コメント

コメントを書く