« 五月會 | トップページ | アメリカ紀行~1日目 »

2011年4月27日 (水)

アメリカ紀行!!

473_large 今日から少しずつ、アメリカの旅について書いて行きたいと思います!!

手始めに、グランドキャニオン崖っぷちにて・・・合成写真のようです(笑)

旅行で海外に行くの・・・初。

もちろん、一人きりで海外に行くの・・・初。

楽しみと不安と両方があったのですが、着いてしまえば逞しく生きていました(笑)

旅の最初は・・・困った時、写真をお願いする時、必要に迫られた時に思い切って話しかける事から始まって

すぐに心が解けて・・・それからは、自らコミュニケーションを取りに話しかけたりするようになっていました。

優しい方、親切な方ばかりで、本当に有難かったです。

出会えた事が嬉しくて、色んな人とコミュニケーションを取れるのが楽しくて

拙い英語で話しかけたり、話しかけてもらったり

色んな人との数え切れない一期一会

見たかったものを見れたこと以上に大きな思い出と経験をくれたのは、人との出会いでした。

一人で行ったからこそ感じられる醍醐味を、コレでもかと言うほど感じられたと思います。

『コレ』が見たい!!と各国の人がやって来るエンターテイメントの本場に行きたい。

両極にまた、世界中の人が求めてやって来る大自然を感じたい。

『万人を魅了するもの、本物の感動って何なのだろう』

それを感じたくて、ラスベガス、モニュメントバレーの様々な自然の造形、そして、グランドキャニオンを巡って来ました。

しかし想像以上の経験と気持ちを沢山くれた旅。

少しずつご紹介したいと思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501908/51509539

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ紀行!!:

コメント

コメントを書く