« アメリカ紀行!! | トップページ | 5月宗家稽古 »

2011年5月 1日 (日)

アメリカ紀行~1日目

12時間程かけて、ロサンゼルスに到着、アメリカに無事入国。

国内乗換え後、いよいよラスベガスに到着しました。

スロットにネオンに・・・空港内からおもちゃ箱のような楽しい雰囲気でいっぱいです。

バスに乗って十数分。

世界各国を表したテーマホテルが立ち並ぶメインストリートに!!

エッフェル塔、自由の女神、ピラミッド、ベネチアの水辺を行くゴンドラ・・・アメリカということを忘れてしまうような景観に、ただただあんぐりしてしまいましたΣ( ゜Д゜)

そして、街が最も美しくなる夜。

026_large 526_large 537_large 539_large

ベネチアのテーマホテル、ベネチアンを散策、夕飯をいただいてから、冒険がテーマのホテル、トレジャーアイランドへ。

ホテル前にある海賊船で行われたフリーショーを見てきました!!

044_large 038_large

炎は上がるは、花火は上がるは、水柱は上がるは・・・無料ショーでこの迫力って!!と、いきなり度肝を抜かれました。

観賞後は、TIホテル内へ。

最初のお目当てである、シルク・ドゥ・ソレイユの『ミスティア』を観劇してきました。

シルクについては、また改めて・・・

初日から、来た甲斐を存分に感じてお腹いっぱい。

余韻に浸りながら、翌日に備えてスーパーにて大量に水を購入。

翌早朝はいよいよ、大自然、グランドサークルへ出発です!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501908/51550103

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ紀行~1日目:

コメント

コメントを書く