« 2012年7月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年10月

2012年10月23日 (火)

感動(>_<)

感動(>_<)

誕生日祝いに、看護師さん達が、サプライズで誕生日ケーキを持ってきて下さいました!


ハッピーバースデー♪の歌つき!感動(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

26歳の誕生日!


ご無沙汰致しました!!


本日無事に、26歳の誕生日を迎えることが出来ました。


会からの数ヶ月…『更新が無く心配している』と、皆様にお声をいただいたのを励みに頑張っていました。


実は、右気胸を三回再発し、8月末に右肺の部分切除手術を受け、今度は10月に左肺を初発。


手術手前のドレーン処置では、再発リスクが50パーセント。
手術ては3〜10パーセント。


また再発するリスクと舞踊人生をかけて、初発ながら、手術をしていただくことを選択しました。


誕生日前夜に、左肺を手術。


25歳最後の頑張りで、無事に、術後の今日という日を迎えられました。


暗い日記になってはいけないと思い更新を控えていましたが、誕生日を機に、更新を再開したいと思います!


私はと言えば、前向きに頑張っていますo(^-^)o


手術を終えて、翌日に誕生日とは、思い出深い日になりました!


4月〜6月までの発病から、舞踊会を挟んで、7月末からこの10月までの4度に渡る発病を考えれば考えるほど


藤川流45周年記念公演を無事に終えられた奇跡に、感謝せずにはいられません。


日々に感謝しつつ
人に感謝しつつ
自分の体に感謝しつつ


また新しく始めるため、頑張ります。


健康は宝物
踊れるのは至宝の喜び


今日からまた更新をしていきますので、皆様、宜しくお願い致します!


さっ、復帰に向けて…


一歩一歩!


藤川 澄十郎

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年1月 »