« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月27日 (火)

「ゆう」から1ヶ月


「ゆう」から1ヶ月が経ちました。


ご無沙汰をしております。


この1ヶ月、様々に整理をしたり、次に向かって歩き出したりしてきました。

改めまして!

ブログにも、お写真などアップして参ります!

是非ともご覧下さいませ(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

母の日


undefined


最高に素敵なケーキ


プレゼントは

undefined


バカラの天使


ご馳走を並べて、母の日のパーティーをしました。


4月26日を経て、また何倍も、母の偉大さを知りました。


背中を見せて育ててくれたのが父なら

腕の中で育んでくれたのが母です


こんな人間になっていきたいと尊敬するばかりです。

来年もまた、大きさを知るのだと思います。

年を重ねるごとに限りなく。


この一年で


大きさをまた知りました。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

名古屋支部、初の舞踊会


undefined

undefined

undefined

undefined

4月26日の【ゆう】と共に、名古屋へ足しげく通って、大事に大事に稽古と準備をしていました。

5月5日は、名古屋支部の初めての舞踊会でした。

お世話になっている邸宅、久米邸の舞台にて、お客様お招きのもと行いました。

皆さん緊張の中で、今までのお稽古の成果をしっかりお見せできました。

最後はお茶と葛餅で、お客様をおもてなし。お見送り。


今回は、宗家と母の菊も、初の会を祝って参りまして、祝いの宴席。

来年の会への展望を皆さんが生き生きと語らってくれ、とても充実した楽しい一時でした。

お弟子さんの生きた表情を見ていると、嬉しくて仕方ありません。

まだ新しい支部ですが、この真っ直ぐな心と姿勢に様々な事を共に学ばせていただいています。

初心忘れるべからず…の精神で、皆さんと共に、自らもまた頑張りたいと思います。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »