« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

藤川流舞踊会2014終演


藤川流舞踊会、無事に終えることが出来ました。

今年も例年に輪をかけて、心暖まる会となりました。

踊りを通して、多くの方の人生の充実と幸せに繋がる時間を共に分かち合える存在であること。

それが【藤川】の存在する意味だと思っております。

流儀の家元としての責任と誇りと志を持って、ここからまた精進を重ねて参ります。

人とご縁が人生の宝です。

人の打ち込む姿、人生を生きる姿は、本当に美しいです。

今年も、沢山の気持ち、沢山の感動を、ありがとうございました。

それを教えてくださる皆様に、感謝申し上げます。

心を新に、ここからがまた一歩。

地に足をつけて、しっかりと、歩んでいきたいと思います。

藤川 澄十郎

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

藤川流舞踊会2014 開催致します

__6

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

宜しくお願い申し上げます。

藤川澄十郎

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

7月27日、藤川流舞踊会タイムスケジュール

7月27日(日)、藤川流舞踊会、タイムスケジュールでございます。
ご来場の皆様、心よりお待ちしております。

10時30分開場
11時開演

13時過ぎ 越後獅子…家元 澄十郎

14時30分過ぎ 将門…宗家 爵応、家元 澄十郎

15時30分過ぎ ショーの部スタート

16時30分過ぎ 桜花海賊伝(トリ)36名群舞
振付、演出、指導…家元 澄十郎

何卒、宜しくお願い致します。

undefined

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

いよいよあと5日

つぼ合わせ、下ざらい、無事に終わりまして、いよいよあと5日。

この夏は『初心』ということを大切に過ごしてきました。

踊ることの楽しさ

基本

お客様と通わせる心

お弟子さん達を思う心

演奏方、スタッフさん方の想い


様々に心が動く幸せな夏です。

全ての方々の思いが愛しい。有難い。

終わるのが寂しいです。

大切に、心して舞台に立たせていただきます。

undefined

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

衣装合わせ

7月27日に向けて、奔走しております!

今年も沢山の趣向をこらした舞台、お楽しみいただけたら嬉しいです!

先日は、衣装の打ち合わせ。


undefined

undefined


華やかな衣装の数々にも、ご注目下さい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »