« 壱岐支部、舞初め会 | トップページ | 壱岐支部はじまる »

2016年3月 7日 (月)

ゆう2総合稽古

いよいよ、ゆう2、全チームの総合稽古が行われました。

今回、私がソロで踊るパートと別個で、私を含めたメンバーで踊るセクションが3つあります。

その3チームが、今回大切なパンチの効いたシーンを踊ります。


オーディションまでの間は同じ場で稽古をしていたメンバー達が、1月、2月と……分かれての振り入れ、ドラマ作り、隊列練習を重ねてきました。


総合稽古は、そのお互いの発表と、全セクションの全貌を新鮮に受けとる機会でした。

昨晩、ある種の閉鎖的な中での集中稽古を経て、3チームが出会いました。


それぞれに隠していた全貌が、明らかになる、この日の化学反応を楽しみに稽古を行ってきましたが、正に、大きな大きな総合稽古となりました。

いよいよここに集結することで、ゆう2、面白さがパワーアップしています!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501908/63313387

この記事へのトラックバック一覧です: ゆう2総合稽古:

コメント

家元さま、こんにちわ。好評だったゆうが満を持して、ゆう2が4月29日に開催されますよね。第1弾のゆうが、あまりにも好評だったため第2弾が開催されることとなりましたよね。ぜひともゆう2の舞台裏の様子をぜひともアップしてください。ゆう2も稽古がスタートして、みなさんも気合が入りますよね。しかし油断は禁物です。けがや体調の変化には絶対に気をつけて、本番を迎えられますように心から祈っております。

投稿: ドラちゃん | 2016年3月 8日 (火) 21時21分

ドラちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
皆様のお気持ちもいただいて、いよいよ第二段の開催となりました。

余すところなく舞台裏のお写真を載せますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです(*^^*)

投稿: 家元 | 2016年3月14日 (月) 14時53分

コメントを書く