« LOVE乱舞、終演 | トップページ

2017年5月 8日 (月)

代官山春花祭

代官山春花祭【藤川澄十郎舞踊ショー】

無事に終演致しました。

【アニメ日舞】コーナーは、新旧名作揃い。
その中に…越後獅子、新曲浦島、鏡獅子など…古典作品の振りや、日本舞踊の芯を最大限閉じ込め、お客様に気づかれず楽しんで頂くライブ。

かめはめ波など、誰もが知る振りを、各作品の随所に散りばめて、小道具、衣装、装飾に至るまで…本気の作品リスペクトも最大限に!

本物の日本舞踊を踊れねば形無し。
作品を守れねば台無し。

愛するファンの方がある作品を、日本舞踊で踊らせて頂く意味、両方大事に、今後とも続けて参りたいと思っております。

満席以上のご来場により、入場規制がかかってしまいました。その旨、ご迷惑をおかけしてしまったお客様、大変申し訳ございません。

曲がかかるだけで笑ったり、手拍子してくださったり、自由に遊んで下さって、誠に有り難うございました(*^^*)

こうしたことを続ける以上、本物の日本舞踊を体現出来るよう、日々学ぶべきであると心得て、精進致します。

そしてやはり、お客様に楽しんで頂けることを一番に、日々、ひとつひとつを大切に学んで、進んで参りたいと思います。

また是非ご来場頂きたく、心よりお待ちしております。


澄十郎 Twitter リンク↓

澄十郎 Twitter

澄十郎 Instagramリンク↓
澄十郎 Instagram

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501908/65252050

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山春花祭:

コメント

コメントを書く